休日らしい休日

前回は久々に日記書いて、3日にいっぺん更新したいとか書いてみたけど、まだまだ忙しいや
昨日も仕事に出て、今日も1時間だけ会社によって仕事してきた
でもね、今日は仕事が暇なときみたいな休日を過ごせたからちょっと満足



上野でちょろっと服とか見て、スタバ寄ってコーヒー飲みながら本読んで、帰りにスーパーよって食材買って、サッカー見ながらご飯食べる
たいしたこと何にもしてないんだけど、今までそれすら出来てなかったわけで・・・



最近は休みっていっても、前日が終電逃して始発帰りだったりして、
「よっしゃ、休みだ〜!」
とか思って家帰って爆睡
んで、気づくと夜になってて、何にもしないで休日が終わってるってパターンが多いからストレスたまりまくりだったわけですよ
これで明日からまたがんばって働けるかなぁ



そういえば、バルサ負けちゃったねぇ
インテル ナシオナルの方は、10番がすごかった気がする
カウンターでバルサのDF陣をドリブルで切り裂くさまは、見ていてカッコよかった
ああ、サッカーしたい!



年末の予定は、29日から4日までは確実に仙台にいます
たぶん8日まで休みになるので、もう少し仙台にいるかもわかりません