今度こそ復活?

12月に某官公庁の報告書書きが終了し、次のお相手もまたもや別の官公庁
昨日報告書等々納品を終えて、今日は割とのんびり仕事できた
ああ、別にサボってたわけでなく、心にゆとりを持ってやれたと言うことね



このところ、他部署の皆さんからも心配されることが多かった

「ワラちゃん大丈夫?」
「仕事落ち着いたの?」
「おまえいつになったらサラリーマンに戻れるんだ?」

などなど
24時間戦えますか状態だったからね
でも、2月からふつーのサラリーマンに戻ります
今日の目標はノー残業
でも、途中でクライアントからめんどくさい注文(つーか、自分とこでやれるだろ〜)が入って、結局ちょぴっと残業しちゃったよ
あしたこそノー残業達成だ〜