直感バトン

210チャンからいただきました
さあやってみようか



「恋」
 不安定


「愛」
 安定


「人間」
 おいしいご飯にぽかぽかお風呂 あったかい布団で眠るんだろな   ♪日本昔話


「親友」
 以心伝心HG


「友達」
 ボールは友達


「家族」
 これから会う機会は減るねぇ


「父親」
 旭川


「母親」
 パートのおばちゃんの仲間入り


「兄弟・姉妹」
 イケメン


「永遠」
 永久は刹那に去って   ♪いつか風になる日  元ちとせ 


「夢」
 さあ 緑のフィールド   ♪エスコート   ゴスペラーズ 
 半年後にはドイツのピッチへ! 


「現実」
 甘くない


「死」
 まだ先 


「生」
 ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて   ♪チェリー   スピッツ


「未来」
 森山


「初恋は?」
 忘れた


「今まで付き合った人数」
 内緒


「好きな人とデートしたい場所」
 京都 


「好きな人に言われて嬉しかった事」
 楽しかった


「好きな人はいる?どんな所が好き?」
 内緒


「絶対無理な人は?」
 オレより身長が高い人
 

「浮気は許せる?どこまで?」
無理


「同棲したい?」
 同棲するなら結婚しようよ


「愛情を感じる時は?」
 内緒


「愛と恋の違い」
 恋を昇華させたのが愛・・・か?


「付き合いたい有名人は?」
 石田ゆり子
 

「究極の選択」
 仕事か恋愛か???
 断腸の思いで仕事を取るしかない



あ、ふぃーごからのバトン忘れてた
また今度ね!