久々に何も無い日

ああ、今日は久しぶりに何も無い日
遊びも勉強も、予定がな〜んにも無い日だ
起きてから、今日は何しようかなって考えてたんだけど・・・
最近暖かくなったな〜と思ったら、今日は寒いし外はミゾレ
久々にボール思いっきり蹴飛ばすチャンスなのに、出来なかったよ
晴れてくれたら、カフェで読書も良かったのにね
あ、でも、読みたいと思う本が無いや・・・
実用書二冊買ってみたけど、両方とも途中で読み捨ててしまった
小説も最後まで読まないことが多いし、時々「オレってダメなんじゃね?」とか思っちゃう
司馬遼太郎でも読もうかな
でも、また「夏草の賦」か「燃えよ剣」になっちゃいそう
新しいものにも手を出さなきゃだよねぇ



んで、今日は引きこもり決定
ゲームして、部屋でグダグダして、またゲームして、「ヤッパつまらねえ」とかつぶやいて、今から料理してみようかと・・・
でもいまいちやる気が起きないんだよね
疲れてるのか、それとも将来への漠然とした不安か・・・(苦笑)