引越し間近

さて、オイラの引越しも一週間を切っております
家電、ベッドは買ったし、でっかい荷物は問題ない
けど、身のまわりのものがねぇ
オイラはものをなかなか捨てられない性質なので、もって行くものがいっぱい!
さらに、我が母上は、何かと心配して鍋に包丁にスリッパにと色々買い集めてくる始末・・・
そんなこんなで、ダンボールがいくつあっても足りないことが発覚しました
卒研で使った諸研究が捨てられなくて、バリバリ持っていくつもりだったんだけど、今日になってあきらめた
普通なら「捨てろ」って話かもしれないけど、苦労して読んだものだけに捨てられない
とりあえずダンボールに詰めて、実家に保管することにしたよ



引越し準備進めてて思ったのは、今まで自分の部屋のスペースを有効活用できていなかったんだってこと
無駄なもの多すぎだ
明らかにいらないものが、捨てても捨ててもきりがないくらいあったよ
でも、新しい部屋でも、無駄なもの蓄えていくんだろうな
生活感の無いシンプルな部屋に憧れるけど、きっと無理だな〜