ぶらぶら散歩

毎週毎週、人事に提出しなきゃいけないレポートがある
こいつが8月まで続くから厄介だ
そんなわけでオイラの土日は、このレポートの構成をどうするかってことにエネルギーが注がれる
特に、7月8日は名古屋にて会社の事務所対抗フットサル大会があって、その土日は使い物にならないだろう
だから今日は2つ分のレポートを仕上げるもしくは今週分完成と来週分のレポートのめどをつける必要がある
・・・はずなのに、ダメダメなオイラは、買い物やら雑用を済ますためそして昼飯を食うため外出して(昼飯は司馬遼の『酔って候』「伊達の黒船」を読みつつマックで済ませてしまった・・・)、またふらりと散歩に出てしまった
当然まだ1文字も書いてません



今日のお散歩は、駅に向かう道とは反対方向に行ってみました
そうすると、意外なもの発見
歩いて5分のとこに、市営のスポーツセンターがあることが発覚しました
最近とっても暑い関東地方
そして運動不足・・・
フットサルは2週間に1回なんで、フットサルない週はプールで泳いだりプカプカするのも悪くないな〜
プールから上がっても水で冷やされて体温下がってるから、しばらく涼しく過ごせそうだしな〜
巨大滑り台あるみたいだし、童心に帰ってヘッドスライディングも楽しそうだよな〜でも一人でやってちゃアホだよな〜
そんなこと考えつつ、やっぱり暑いから、つい目の前に現れた自販機でのどごし<生>を買って帰り道飲んでました
昼ビール最高!



・・・さー、レポート書こうか・・・