『Essence of life』

仙台のフォー○ス8階にある雑貨屋さんで、CD買った
Sotte Bosseっていうグループが出したやつです
J-popをボサノバ風にアレンジしてカバーした楽曲が収録されている(らしい)
『未来予想図 Ⅱ』とか『世界に一つだけの花』とかね
前から気になってて、今回ついにゲット
ボサノバって音楽の定義はよくわからないけど、聴きなれた曲も雰囲気が変わっていい感じです



CD買ったのって何年ぶりだ?
いつもツタヤで借りてMDに入れちゃうからねぇ
つーか、ツタヤのお世話になるのも時代遅れか
いまやアイポッドの時代ですな
オレは外出中基本的に音楽は聴かないんで、いらないんだけどね