夏休み

先週金曜日にやっと休みが取れて、ささやかな夏休みを過ごしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
久しぶりの日記ですね
そんなわけで、ここ3日ほどのオイラの動向を記しておきます



金曜日:
レンタカーを借りて南へ向かう
目的はとりあえず海
神奈川県はアバウトに三浦半島に行くことに決めていたが、具体的に三浦半島のどこに行くかは決まってなかった
レンタカーのカーナビで海水浴場発見したんで、そこ目指してGO!



BGMはHY宇多田ヒカルなどなど
大都会の渋滞と荒々しい運転と意味のわからない分かれ道に悩まされた結果、行き帰りで運転時間8時間くらいだった



浮き輪でプカプカ浮いて、波に流されて、もぐって日向ぼっこして
久しぶりの海水浴は楽しかった
また行きたいとか思いました



土曜日:
地元にムービックスがあるんで、「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」を観る
ジャック・スパロウ船長のとぼけた言動は面白カッコ良かった
どうやら第3作も公開決定しているようです
楽しみにしたいと思います



日曜日(今日):
午前中は家でのんびり
今から地元を散策してきます
行き先は川
ついでにフットサルの練習してきます
帰りは買い物して、餃子を作ろう
んで、「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊達」を借りてこよう