契り

今日は87さん概論試験だったので行ってきた
もちろん最後も最前列で攻め切りましたYO
教室に着いたらや○ち君が四列目に一人で陣取ってたので、「何を軟派な!」と叱り飛ばし、最前列に座らせ、勉強もせずに語ってた
分かったことは・・・お互い春からビンボーだということで、ビンボー兄弟(ブラザーズ)の契りを結びました
いかに切り詰めて遊び代を捻出するか、ファンタジスタの腕の見せ所だということを確認していると、女帝様もやってきたので、三人で87さんを攻め立てましたとさ
めでたしめでたし



そういえば、二年半も前、「きょうでぃのちぎり」なるカクテル?飲んだなあ
今から思えば、ハードでハードなカクテルだったわけだ
名前からすると辛い酒なのかと思うけど、飲むと「甘〜っ!」
かき氷のシロップみたいでむしろソフトだったなぁ
思い出としてはほろ苦いけど・・・ねぇ



何で思い出したのか、自分でもよく分からん(苦笑)