歯医者

今日は親知らずの治療に行ってきた
お世話になった歯医者さんは、親知らずは出来るだけ残す方針なので、今回も抜かずにお願いしてみた
別に冷たいもの飲んでも滲みないし、たま〜に痛いかなって感じだったから何とかなると思ってて
診察した結果も普通に削って治療できるということで、お願いした



歯医者の何が嫌って、あの
「キュィーーーン」
って音と、それに伴う痛みだよね
けど、今回は軽い局部麻酔のおかげで痛みゼロ
医療の発展はすごい!とか思いつつ治療されてると・・・
実は重い虫歯だったことが発覚!
なんと親知らずに金属の詰め物を使うことに!!
珍しい事態になってしまった
ま、上の親知らずだから普通人からは見られないし、いっか



実はここの医院、夫婦でやってて、奥さんが医院長やってんだけど・・・
かわいいんですよ!
三十くらいだと思うんだけど(あるいはもう少し上かな)、なんでこんなにかわいいの〜って感じです
オイラ年上のかわいらしさが大好きなのです
子供中心の歯科だから、治療中は子供を安心させるためなのか、
「えい、えい、えい」
とかいいながら治療するんだよね
オイラもう大人なんだけど?
けどそれがまたかわいらしくて、ちょっと楽しみにしてて!



でも今日は医院長お休みで、知らないおばさんにやってもらった・・・
萌えなかとです・・・
人生甘くなかとです・・・