ついに引越し!

明日はついに引越しの日
午前中に向こうに行って、午後荷物の受け取りだ
引越し代金は会社持ちなんだけど、その際の指示として、
「引越しは通常レベルで行うこと」
とあるんだけど・・・
クロ○コ大和の引越し単身パックを利用したんだけどね
見積もりでは1BOXで事足りるはずが、実際引越し屋に来てもらったら、2BOX分になって、金額もダブルスコアになっちゃった・・・
机に本棚、タンスも持っていくことしたんだけど、ダンボール入れて机一個入れたら、BOXはいっぱいになってしまうらしいのですよ



さて、ここで問題が発生します
「通常レベル」ってなんだ?
オイラの荷物は通常を超えているのでしょうか?
会社がどこまで払ってくれるのかが気になるけど、この際無視蒸し虫
さ〜、大冒険開始だ
ふしぎな旅が始まるぜぃ
目指せファンタジスタ



ちなみに、21日に一旦戻りますよ
ネットはしばらくつながらないっぽいから、もし用がある人は携帯へどうぞ