帰仙

何日かぶりに仙台に帰ってきたよ
引越しはとりあえず完了
一人暮らしってやつをちょびっと楽しんできた
一週間も間を空けてないのに、仙台で生活していたことが遠い昔のように思えてきたよ



新しい部屋は日当たりとか収納スペースとか周りの環境とかは快適
ただ、一つ大きな問題がありまして・・・
それは料理する環境
旧式の電気コンロが一つ付いてるだけなんだよね
火力が弱すぎ!
チャーハンとかプレーンオムレツ、焼きそばなんか作ってみたけど、焦げ目がつかないんだド畜生!!
あまりの火力の弱さにあきれて、フライパンに食材入れたまま放置プレイしたんだけど、やっぱり焦げ目がつかない
まあギリギリ調理は出来るんだけど、あんまりおいしくない
只今カセットコンロなどを検討中
いまどきはいい感じのが出てるらしいから



埼玉ではテレビもネットもつながらないし、もちろん新聞も取ってないから、世の中の動きがさっぱり分からなかった
近日中に何とかしたいけど、これはこれで良いと言うか、やること無いからさっさと寝る習慣がついて、健康には良いかなって感じだ



卒業式終わって完全移籍したら、東京周辺の街を歩いてみたいと思ってマス
横浜まで一時間くらいらしい(ホントか?)
って事は、どこでも一時間以内で着いちゃうのかも
入社前にいくつか回ってみようと計画中