・・・

もういいや
ばらしてしまえ
実はオイラ、仙台に帰ってきてたりします
明日帰るけどねぇ



地元の友達には誰にも言ってなかったんだけど、やっぱりいくつか問合せは来るもので・・・
当初はお忍びでひっそり帰ってきてこっそり戻っていくようにしたかったのだけど
もうここまで来るとお忍びでも何でもない気がするので・・・



ああ、勘違いしないでくれたまえ、地元の諸君
GWはみんな考えることが同じで・・・
ゴールデンウィーク前半は用事があったし
帰りの切符も明日しか取れなかったのだよ
そんなわけで時間にゆとりが無く、だったらお忍びってことにしよう、と
今日は家族サービスの途中で抜け出して、研究室に顔出してみた
「もう少し時間があったらみんな集めて飲みに行くのに」
は○やと二人でこんなことを話してきましたとさ



現在四年生のみんなには会えなかった
まあ休みだから仕方ないけどね
また今度会おうぜ