復活!

今日やっとネットつながりました!
やっとですよ
これでみんなのブログを覗き見できるわけだ
うん、良かった良かった



さて、近況をざっくり書いておきますか
最近のオイラの活動は、というと・・・
元気に遊ぶ、ってのがキーワードです
もちろん時間は学生時代より圧倒的に少ないですが、遊びはきっちりやっております
会社の皆さんとバスケにフットサルにと汗を流し
学生時代の友達と飲んで旧交を温めております
昨日とかもそうだしねぇ
学生時代と遊び方が変わらないせいか、最近大学生みたいと言われることが多いっす



でも、最近遊び過ぎたのか、健康診断でやばかったです
血圧下が47だそうです
お医者さんにビックリされました
ついでに、血流も悪いらしいです
疲れている人や花粉症の人に多いらしいんですが、なんだか心音(?)が異常らしいのです
経過観察の範囲らしいのですが、少し身体を休めたいと思う今日この頃です



近況報告以上!
今日はおやすみ〜