性転換バトン

以下、バトン



ある日あなたは 黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。

あなたは「完全」に性転換してしまいました。

****************




Q:まず、何がしたいですか?

化粧して露出度高めな服着て合コンして色仕掛けして、男をもてあそぶ(笑)


Q:ひとつ、性転換した上で これだけは必要だと思うものは??

かわいらしさと色気

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

ファッションかどうかは知らないけど、石田ゆり子
年上のかわいらしさは見習いたい
でも石田ゆり子は男もてあそばないよねぇ、きっと
いや絶対!


Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

そりゃもうイケメンジャーに決まってるじゃないですか!!!


Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

岡田君か亀梨君かポルノの2人かサッカーの宮本ツネ様
でもHGも捨てがたいですね〜
RGはムリ


Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人。

せいせいせい、そりゃもう悶々に決まってるじゃないですか〜


Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたいマイミクさん6人に回してください。

6人は多いな〜
そうねぇ、じゃ、1人指名しちゃおうか
ん〜と、じゃあ最近さぼり気味の夜王ことyattyよろしくフォー!