まだまだ20歳

今日は午前中〜午後フットサルしたんだけど、ちょっと髪が邪魔だったんで、夏だし髪切ってきました
髪切ってる最中、担当のおねぇちゃん(1つ年下)と話してたら、
「若いですよね〜」
って言われ、さらに完成後、
「もっと若くなっちゃいましたね〜」
・・・髪短くしたら幼くなってしまったようです・・・



そのあと、暑いんでビールを飲みたい!とか思って、スーパーに買いに行った
キリンラガービールとつまみと牛乳をレジに持っていったら、
「あの〜、学生さんじゃないですよね???」
・・・成人かどうか疑われました・・・
もう20日もすると24歳なんですけど?
その旨説明して無事購入しました



「25歳までは20歳」宣言をしたオイラ
この調子だと行けそうな気がしてきました