ハード

ここのところ、遊びの予定がハードな気がするよ
今日はサッカーに飲み会
昨日もサッカーしたし、明日も朝早く出かけてくるよ
そういえば買い物にも行ったし
おかげでお金が飛んでく飛んでく(苦笑)
でも、それより疲れが取れないのがつらいかな
腰痛治らないし・・・



体力なくなったなー、オレ
三週間にいっぺんくらいしかサッカー出来てないから、仕方ないことではあるけどね
二年前は真夏に午前はAC国史、午後はFCオイカワと、掛け持ちでサッカーやって、夕方引き上げるかって頃に他チームから試合申し込まれて・・・
「行くぞ、わ○が○!」
とか言われて、日射病で頭痛いにもかかわらずフル出場して走り回った頃が懐かしい
試合中は頭痛も感じないから不思議だった
でも、さすがに足つったし、終了後は両足痙攣して、頭痛もひどくなって大変だったけど(笑)



自由に遊びまわれるのもあと少し
こんなに時間があるのは今が最後だ
体力とお金がきついけど、もう少し遊んでみよう