ワールドカップその後

あと20日もすると、ドイツワールドカップが始まる
われらがジーコジャパン、どこまで勝ち抜けるかな
個人的には結構やってくれそうな気がしてる
俊輔は好調だし、中田英は気合入ってるし、ヤナギは間に合ったし、ツネ様は相変わらずかっこえ〜
決定機いっぱい作れるし、ベスト8、行けなくはないよ!
・・・ちゃんと決めるとこ決められればねぇ



ちょっと気が早いけど、最近ちょっとワールドカップ後を想像するよ
結果はどうあれ、あと一ヶ半月でジーコジャパンは解散
次のワールドカップまで時間があるから、俊輔、中田英などの欧州組はしばらく代表で勇姿を見ることは出来ない
というか、俊輔も中田英も、ヤナギもツネ様も、後は下り坂に入ってくる年齢だし、代表で彼らが一度にピッチに立つのを見るのは最後の機会かも・・・
今が史上最強のチームだと思う



大好きな選手が、ワールドカップ後の代表では見られなくなってしまうだろう
もちろん若手でも好きな選手はいるんだけど、今みたいに日本代表に対して熱入れられるかなぁ
もし熱くなれなくなったら、次は何に夢中になればいいのかなぁ
な〜んてね



まあとりあえず、代表の皆さんがんばって!