取らぬ狸の・・・

再びネット復活
機械オンチは直りそうもないなと観念している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか



さて、先日我らが日本代表はオーストラリアに負けてしまったわけですね
うん、ショック
オーストラリアには勝つ予定だったからね
ここで勝ち点1さえも取れなかったのはかなり痛い
取らぬ狸の何とやらとはまさにこのこと・・・



「え〜い、まだまだ、2連勝して文句なく決勝進出!」
といきたところだけど、グループリーグの最終戦はブラジルだからねぇ
現実的にはクロアチアに勝って(勝たなきゃ敗退だから、これは前提)、ブラジル戦は引き分けって感じでしょうか
この考えすらもなんとやらで終わっちゃわないように・・・



次は4バックらしい
日本の本当の強さは4バックのとき初めて表れると思ってるから、期待しよう